2011年 12月 26日

ラジまに@もじゃりーのカップ

先日参加して来ました。
朝自宅を出発…そして帰宅したのはちょうど12時間後でガッツリ楽しんで来ました^^

ツインのみの大会という事ながら、相方が当日まで未定でやれどうなる事かと思っていた中
願ってもない強力な相方 RED GOD@スペさん と組ませて頂く事になりました。
更にその後のシャッフル追走大会ではいつも絡んで頂いてる シダハラさん に相方となって頂いて、
ホント相方に恵まれた&助けられたお陰で、納得いく走り&楽しませて頂きました^^

大会の趣旨自体も交流会的なノリながら、やはり最初はややカツカツしたムードでしたが
寒さを忘れさせてくれた もじゃりーのさん 特製おでん & 店長 のイジリトークで次第に和やかなムードに。
シャッフル追走大会では普段あり得ない組み合わせのペアも居たりして、
エキスパート~ビギナー問わず楽しめる大会だったのではと感じました。
関係者&参加者皆様ありがとうございました~^^

で、大会終了後もフリー走行でまったりと楽しんでおりましたそんな中…
b0002914_23163848.jpg
ガチャピンがストーブの前で燃え尽きていました。
股が焼けそうでしたがソッとしておきました。
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-12-26 23:27 | ラジコンとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17464846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃりーの at 2011-12-27 16:56 x
大会参加&例のブツの設置ありがとうございます!
ほんと助かりました♪

いや~スペちゃん、しだっちとシビれる組み合わせでした。
そして期待通りの走り。これまたシビれました♪

また次回もハリーさんは強制参加になると思いますが、
宜しくお願いします!!
Commented by siyoruhayanai at 2011-12-28 21:40
★もじゃりーのさん
遅くまでおでんの仕込みほかお疲れ様でした。
次回は食い物何が良いですかねぇ~?楽しみデスw

ホント相方に助けられました。
ツインのなんたるかも少し判ったような気がします。

またよろしくお願いします。
Commented by スペ at 2011-12-29 10:22 x
ども、RED GODではないスペです(笑)

ハリーさんとは初めてガッツリ走ったので最初は難しかったですね(^^ゞ

でも2本目の得点は70点とトップだったみたいですね~♪

これに懲りずにまたガッツリとお願いします!

色々ありがとうございました(^o^)丿
Commented by けんきち at 2011-12-29 12:50 x
おいしいおでんはハルヨシくんのおかげ~~♪
おっかげ~♪
ガスはキョードー、キョドキョドキョードー♪
キョッキョキョードー♪

いやいや、この写真アレですな。
緑のウ○コ出てるみたいですな。

いや、はるちゃんやっぱりウマイね。
次回も参加よろしくです。
ありがとでした♪
Commented by siyoruhayanai at 2011-12-30 22:25
★スペさん
ですよね~今まであまり絡みが無かったと言えば確かに…
でも、何とか限られた時間の中であそこまで合わせる事が出来て、
自分としても納得出来る走りが出来た事が勉強になり楽しかったです^^
こちらこそまたよろしくお願いします。
Commented by siyoruhayanai at 2011-12-30 22:28
★けんきち店長
いや~電話があった時はどうしようかと思いましたが…^^;
何とかなって良かったです。

ウンコ出てますねコレ。焼けクソとはまさにこの事。

上手いだなんてとんでもないっす。
チーム羽原川の口ドリフトの域に達するのにはまだまだ先のようです…


<< TAIL-SLIDER@年忘れ走行会      3年間使用したリポバッテリー >>