人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

TAIL-SLIDER@年忘れ走行会

行って参りました。
TAIL-SLIDER@年忘れ走行会_b0002914_2248380.jpg
ブログや雑誌でお見かけした事の有る方多数。
アレ…?後ろに アノ方 が居ますね。
全体的にホーム組よりも遠征組の方が多かった様に感じました。
走りもアウェイとは思えない方が多く、どこでも即追走バトル状態でテンションもヒートアップ。

で、お隣の方もヒートアップ。
TAIL-SLIDER@年忘れ走行会_b0002914_2345869.jpg
もじゃりーのさんCOOL-D@フクさん ココは居酒屋ですか!?飲み過ぎデス…あんな話題やこんな話題で盛り上がってました。

そして目の前では…
TAIL-SLIDER@年忘れ走行会_b0002914_2391221.jpg
この後にまさかのトラブルからRED GODに変身するとは予想だにしなかった スペさん
チーム羽原川への加入が噂されている COOL-D@510さん
そんなメンバーを中心にワイワイやっておりました。

さて夜も更けてくると照明を消灯して、ナイトモードでの走行模様。

こういう時は明るいボディカラーの方が有利だと痛感^^;

定点カメラ。


で、COOL-D@ミヤシさんCOOL-D@まっすんさん の追走動画を撮ろうと思ったら…

まさに仁義なき戦いが繰り広げられていました…オソロシヤw

久々のTSでガッツリ走行。
走りはボチボチでしたが、時間を忘れる程楽しかったです^^
当日御一緒させて頂いた皆様・関係者の皆様どうもありがとうございました。

これで年内のラジは終了です…重ねて本年はどうもお世話になりました~
また来年もよろしくお願いします!!

by siyoruhayanai | 2011-12-30 23:25 | ラジコンとか


<< 2012      ラジまに@もじゃりーのカップ >>