My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

TNレーシング 新型コンバ

公式ブログにて画像がUPされていました。
b0002914_7585182.jpg
(画像は公式ブログより借用)

「C☆MAX イノベイト」 「リバースリファレンスコンバ」の2種類が開発中の模様。
今のところC☆MAXは主にダンパーステーを中心としたアップデートの様ですが、
まさかの噂に聞いていたリバーシブルコンバ復活も実現しそうです。
やはり時代は廻っているのか!?…今から楽しみですね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-01-11 08:09 | ラジコンとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17588325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-11 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siyoruhayanai at 2012-01-12 06:39
★○○様
わざわざコメント頂きましてありがとうございます!!
今後も楽しみにしていますよ^^
Commented by スペ at 2012-01-12 21:07 x
おお!
待望のリバーシブルコンバ!!
ちょ~気になる。早く発売してほしいです♪
即買いしますわ(^・^)
Commented by siyoruhayanai at 2012-01-13 20:51
★スペさん
そうなんです。あの幻のシャーシが2012年verとなって復活間近の様です^^
前のリバコンも今のC☆MAXもリバースレイアウトで使ってますが、
もはやノーマルレイアウトとは別物のシャーシですよ!!アリだと思いますよ…リバース( ̄ー ̄)ニヤリ


<< 31足リフレッシュ      OTA-R31用アルミ製ステア... >>