2012年 01月 13日

31足リフレッシュ

b0002914_21215787.jpg
ガタがだいぶ出てきたので全交換。
思えばホワイトウルフ購入して1年ちょっと経ってるし、もっと早く交換しても良かったかも^^;
交換ついでにトラクションupするという秘策を入れ込んでみる予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

で、勿論ネジ部はタップ切りします。
特にヨコモとかのグラファイト混入樹脂とかは固いぶんもろいのでネジタップ必須です。
タップ無しでねじ込んでいくと、手は痛いわ摩擦熱でネジは熱くなるわ割れるわ良い事ナシです。
それと比べると31足の樹脂はまだ柔らかくて粘る感じですかね。
タップ切りしとくと組み付けも楽だし、ネジ山が欠けにくいのでオススメですよ~

さて、来週は 『ラジまにカップ』 へ参加予定です。
シャキッとした足回りでシャキッとした走りが出来る様頑張りたいと思います。
いや、でも…ラジコンは必要ないwとか噂で聞いた様な気もしないので頑張らなくてもいっか~
何はともあれ参加される皆さんよろしくお願いします。
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-01-13 21:37 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17608549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< C☆MAX切れ角UP      TNレーシング 新型コンバ >>