My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

C☆MAX切れ角UP

ドリパケ系は外側の切れ角がなかなか上がらない事に苦心させられます^^;
以前から気になっていたものの、ある日コレはいけるんでは?と閃きました!!
で、アレやコレや考えつついじる事数時間…ようやく完成。
b0002914_19584184.jpg
31足&ODユニバでこの切れ角でもスルスル回ります。
切れ角もですが理想のアッカーマンが実現出来たのが期待大。
以前組み込んだアッカーマン調整機能も活かせそうです。
これで懸案だった角度を多めに付けた時に発生するリヤ抜けも収まる事に期待。
詳しく見たい方は現物を御覧下さい~( ̄ー ̄)ニヤリ

これが最終仕様になる…か?
テストランは週末になりそうです~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-01-16 20:08 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17627381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 仕事帰りに      31足リフレッシュ >>