My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

ラジまに@ラジまにカップ2012

b0002914_21402850.jpg
(画像はもじゃりーのさんブログより借用)

参戦してきました~
店長もじゃりーのさん の軽妙かつイジリトーク満載で進行。
内容は単走予選後、2クラス各8名での追走トーナメント。

…と、ここまではほんの序章。
ここからがラジまにカップ本編。
今回はチーム毎でのリレーという事でコースを逆走し先着を競います。
注目はショートカットポイントであるジャンプ台で、コイツがTSのジャンプ台の3倍強は有りそうな高さ。
しかもジャンプ台入口にはシリコンスプレーのオマケ付きというなかなか凶悪な内容。
にも関わらず果敢にトライした猛者多数。
走行不能車が出なかったのが幸いでした^^;
駆け足のレポとしましては以上ですが、もっと良いレポが こちらこっち でもupされておりますので、
是非見られてみる事をオススメします^^

さてさて個人的に単走・追走は練習時からどうもいつもの良い感触が得られず、
まぁ路面もそのうち変わってくるだろう…と構えていた所、結局路面もシャーシセットも思う様にならず
最後までどうも煮え切らない走りでした orz
もじゃりーのカップの時は練習の時からまずまずの調子で余裕が有ったのとは真逆な感じで、
走り慣れた場所でもこういう時が有るモンだなぁと、改めて考えさせられ今後の課題が見えた様に思います。

また、当日は広島から遠征されてきたウネハラさんとピットを共にさせて頂いて、
終始ガッツリとトークをさせて頂きました。
そもそも昨年ココでバッタリ再会したのが始まりでして、何でココに居られるのか一瞬理解出来ませんでした。
(以前ヨコモの吉岡さんが来られた時も同じ位びっくりしましたw)
ツーリングカー時代、雲の上の存在だった方と時は流れまさかこうやって一緒にラジをする事になろうとは
予想だにしなかった訳で、ホントに一体どこでどんな出会いが有るか判らないモンだなと感じました。
勿論いつもの方達とも楽しく交流させて頂き、ホント時が経つのが早かったです^^

そんなラジまにカップでした~
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-01-24 22:15 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17677026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃりーの at 2012-01-24 22:58 x
今回もご参加ありがとうございますっ!
いつも安定しているハリーさんが大会となると・・・

って期待していたんですが、やはり安定していましたね^^;

色々不手際があったとは思いますが、楽しく終えることができました。
また次回もご参加ヨロシクお願いいたします!(強制
Commented by siyoruhayanai at 2012-01-26 21:54
★もじゃりーのさん
こちらこそどうもでした~
走りは…まぁあんなモンです^^;
次回は山工杯ですかね?レイアウト変更の話も出ているので、
合わせて楽しみにしてます^^


<< 今日の昼飯は〜      仕事帰りに >>