My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 20日

今日の一枚

b0002914_23592843.jpg

場所:鞆町の高い所
カメラ:A5406CA
コメント:仕事でちょっと鞆の山奥へ行った時の一枚です。
この日は天気良かったですよ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-01-20 00:01 | お出かけとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1773898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-01-21 08:42
鞆いいですよねぇ。
身近に誇れる場所があって嬉しいです。
また鞆の町並みを1人で堪能したいな。
今年は1人旅をどんどん実行しようと思っています(笑)bBで(爆)
Commented by kgo at 2005-01-21 09:52 x
いい景色だねぇ。まったり落ち着くねぇ。
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-21 11:46
どうも^^
仕事中、ふと回りを見るとこういう風景が有ったりして、
外回りならではでしょうかね?
仕事で忙しい合間にこういう風景見ると、何だかホッとします。
嫌な事とか有っても、それが小さい事に思えるとでも言いましょうか。
Commented by colortail at 2005-01-21 15:21
綺麗ですねー!絶景ですね♪
綺麗な景色を見ると、心が晴れやかになりますね^^
ここで深呼吸したーい!
明日宜しくです^^


<< オフ会参加報告      スカパー >>