My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

TAIL-SLIDER@M11X用アルミハンドル

b0002914_21355955.jpg
ちょうどこういうのが欲しいなぁ…と思ってた所でナイスタイミングでした。
しかも特別加工までして頂いて感謝!!(GrowWorks社長サマ、ありがとうございました^^)
ダイレクトなカチッとしたフィーリングになる事に期待。
これでパリッとした走りが出来る…とイイんですが^^;…頑張ります。
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-02-29 21:44 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17889356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼーやん at 2012-03-04 17:59 x
初コメ失礼します。
昨日はアルミハンドル貸してもらってありがとうございました。
前から気になってたアイテムですが、費用対効果に?がつきまとい
なかなか手が出ませんでした。
あのダイレクト感確かにわかりました。
これで安心して手が出せます(笑)

また、まにで遊んでやって下さい。
Commented by siyoruhayanai at 2012-03-04 22:06
★ぼーやんさん
コメントありがとうございます!!
先日はどうもでした。
アルミハンドル気に入って貰えたようで…
装着前後のインプレも興味深かったです。
確かにダイレクト感はかなり増しますよね。
個人的にはカウンター維持が楽になった様に思います。
こちらこそまたよろしくお願いします。


<< 再挑戦      ノンアルコールな >>