My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

オフ会参加報告

ぷは~
たった今帰って参りました。
二次会終了後、夜の町に安住の地を求め彷徨うご一行様。
b0002914_0364234.jpg

で、ここでも飲む…と。
あ、写ってる手はsaidecar殿ですね。
b0002914_040989.jpg

皆さん、お疲れさんでした。
是非また会える事を楽しみにしてま~す^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-01-23 00:42 | お出かけとか | Trackback(3) | Comments(21)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1802165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ★☆広島じゃけぇのぉ☆★ at 2005-01-23 01:34
タイトル : ★第1回広島オフ★
第1回広島オフに参加してきました~。 ★カラーさん 【よかった探し。】 ☆siyoruhayanaiさん 【きまま日記from広島】 ☆saidecarさん 【あばーんちぃ】 ★koroさん 【あなたの腕の中】 ☆和 【広島じゃけぇのぉ】 おつかれさまでした~。... more
Tracked from よかった探し。@第6回恋.. at 2005-01-23 16:53
タイトル : 広島オフ!
東京のジャージオフと日を同じくして、昨日広島の片隅でお深いオフ会を開いてきました♪ふんがっ。 片隅在住の ★☆広島じゃけぇのぉ☆★ 和 きまま日記 from 広島 siyoruhayanaiさん あばーんちぃ saidecarさん 私 県内だけど遠方からかけつけて下さった あなたの腕の中 ころさん で、駅前集合。ほとんど顔もわからないので、むやみに早く着いた私はそわそわ。 一人、また一人と集まるも、最初から結構盛り上がれたような^^ 寒いので早速居酒屋に。白木屋にGO! ...... more
Tracked from あばーんちぃ at 2005-01-23 18:28
タイトル : 出会い
第一回広島県境オフ! 行ってきました!暴飲暴食してきました(笑) メンバーは カラーさん 【よかった探し。】 siyoruhayanaiさん 【きまま日記from広島】 koroさん 【あなたの腕の中】 和 【広島じゃけぇのぉ】 待ち合わせ場所についた時には、すでにみなさんおそろいで。。。実は2-3分遅刻かましてしまいました。御免なさいです。 さて場所は駅前、地理的に自分が一番近いわけで、よく知ってるつもりでしたが・・・久々駅前でたので思い出しながら歩く。 駅なんて入ったのは...... more
Commented by saidecar at 2005-01-23 01:05
はや!いつのまに。。
Commented by koro323 at 2005-01-23 01:06
わ〜い!一番海苔?あ、違いますね。一番乗りです(汗)
あ...後ろから撮ってらしたんですね。気付かなかった。

時間がなくて、バタバタさせてしまって、ホント申し訳ないです。
また機会があったら、是非また会いましょうね〜♪
Commented by koro323 at 2005-01-23 01:07
あ...っ!一番乗りじゃなかった〜。
Commented by shokumoturensa at 2005-01-23 01:53
3番乗り~。(笑)
おつかれさんでした(笑)
いや~たのしかったなぁ。
オフってほんっとひさしぶりだったからかなり楽しめたよ。
第二回も必ずやりましょうね。おつかれさまでしたぁ。
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-23 02:07
>皆様
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
shokumoturensa殿のレポはなかなか読み応え有りますね。
Commented by colortail at 2005-01-23 16:52
お疲れ様でしたー♪楽しかったねー。
また集まりましょう♪是非ぜひ。
トラバしたよー。この記事にトラバしてもらえると嬉しいなり。。二度手間ごめんなさい。
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-23 18:21
どうもこちらこそ。
早速やっときましたよ^^
Commented by saidecar at 2005-01-23 18:48
がんばって編集に編集を重ねました(笑)
Commented by little_lion at 2005-01-24 01:04
あ! ここは!
左側にミスドやマックがありますね〜?w
今度は私も混ぜてください^^
Commented by koro323 at 2005-01-24 02:40
siyoruhayanaiさん、こんばんは!
先日のオフの時の印象をコメントしに来ました♪うひひ♪

駅でお見かけした時に、「まあ、なんてスッキリしたイケメン
なんでしょう!」と心から思いました。
ここのblogを見たままのイメージっていうか、ほんわかって
感じで、なかなか好印象で。話してみても、それは変わらず。
喋り方も温厚なせいか、年齢よりもしっかりしてるなって
思ったり。あ、老けてるって意味ではないですからね?(笑)
次は、私もカルアチョコレート(でしたっけ?)を飲むぞ!
あれホント美味かった♪あ、ラーメンもゴチ!でした〜♪
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-24 06:47
>little_lion殿
どうも来訪ありがとうございます。
あ、やっぱりどこか判ります?(笑)
という事は地元民かな?
今度ともよろしくです^^

>koro323
いやいや、そんなにたいした奴じゃないんですが^^;
これ以上言われても何も出ませんよ~(笑)
しかし、みんなそれぞれの特徴というか印象をよく掴んでるなぁと。
今後ともよろしくです。
Commented by koro323 at 2005-01-24 11:21
んじゃ、今度手を握らせて♪(をいをい)
...アブないおばちゃん化してるか、私(汗)
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-24 12:22
ははは、これでも一応奥さんが居る身なので…
ま、でも手ぐらいはいいかもな(笑)
っておいおい、友人から通報されそうだ(汗)
Commented by koro323 at 2005-01-24 15:29
あ...退かれちゃったかしら(汗)ごめんちゃい!
Commented by shokumoturensa at 2005-01-24 22:48
じゃあ未婚でフリーの和の手で(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-24 23:27
おっ、そこでそう来るか~?
って、和殿もそんな事言ってたらやばいっすよ~(笑)
Commented by koro323 at 2005-01-25 00:25
ヤバイって...(涙)
なにも取って食おうってわけじゃ...。しくしく。
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-25 00:29
ははは、いやいや、やばいってのはですね
和殿にはいい人が居るからって事で…(笑)
Commented by koro323 at 2005-01-25 00:47
あ、そっか...。変な事言ってごめんなさい。
忘れて下さいね?(汗)や、ホント、ごめんなさい。
Commented by shokumoturensa at 2005-01-26 00:36
あら?俺問題発言しちゃった???(笑)
Commented by koro323 at 2005-01-26 07:34
あ、違うんよ、和さん(汗)
私がちょっと調子に乗っちゃっただけなんよ〜(汗)ごめん!!


<< 最近の晩飯      今日の一枚 >>