2012年 04月 01日

burn

b0002914_21215497.jpg
ちょっと前に発売されたエナジードリンクです。
味はそうですね…オロナミンCとファンタグレープを足したような味の炭酸飲料。
レッドブルの方がもうちょっと酸味が強くてあっさりしてる感じ。
眠気やけだるさを吹っ飛ばしたい時、集中力上げたい時とかに飲んでます。
効果は割合早く出ますが、力が出るというよりは目がさえてシャキッとする感じですかね~
コカコーラ扱いの為か普通にコンビニで買えます…というか、最近はレッドブルとかもコンビニで売ってますので
飲み比べてみるのも面白いかもしれません。
私感ではレッドブルと飲み比べた感じは効果は変わらなく感じました。
レッドブルよりもこっちの方が安いので手軽に飲めるかな。
今日もラジまに前に飲んでましたが、たまたまか調子が良かった…かも^^;
皆さんもラジの前とかに如何でしょうか?
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-04-01 21:25 | 食べるとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18064833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょいと      キミは封鎖出来るか? >>