2012年 04月 21日

レッドブル

ある日飲んでてふと気付きました。
b0002914_20403444.jpg
こんな所に一目で判るデザインが…今まで全然気付かなかったデス。
みんな知ってましたか?知らなかったの自分だけ?^^;

さて、話は変わって連休まであと1週間ほど。
旅行の予定やら、ほかイベントの予定も固まりつつある中、忘れちゃならないラジの予定。
まず4月29日の 『TAIL-SLIDER@走行会』 ですが、仕事の都合で参加出来ず残念無念…orz
がしかし、5月6日の 『ラジまに@山工杯』 には参加出来そうです。

思うに以前はダイヤとかで週末深夜までラジとかよくやってましたが、
今は体力・集中力共にしんどいなぁ~と思う事も有るし(寄る年波か…)無理のないペースで楽しみたいので
現状ガッツリ長時間ラジというのは自分には厳しいなと思ったり^^;
まぁ、今後もマイペースでやっていきたいと思います^^

何はともあれ、いずれのイベントもきっと盛り上がるでしょうから今から楽しみですね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-04-21 21:30 | 飲むとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18172734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さてさて      注目 >>