2012年 04月 22日

さてさて

出撃準備完了。
b0002914_10582734.jpg
今日は 『ラジまに』 へ行ってみようと思います。

C☆MAXも再セットを施した効果確認をしたいので今日は2台体制。
イイ感触が得られると良いのですが…^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-04-22 11:01 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18175294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼーやん at 2012-04-22 20:34 x
今日はありがとうございました。
相変わらずハリーさんとふくちゃんに後ろ着かれると緊張します(^_^;)
でも今日はしだ君に教えてもらって購入したパーツに変えて安定しました。
でも、まだまだ安定がほしい・・・(~д~*)
Commented by siyoruhayanai at 2012-04-23 21:06
★ぼーやんさん★
こちらこそどうもでした!!
当日のぼーやんさんは速かったですね…なかなか追いつけませんでした^^;
色んな人の後ろにつかせて頂いて勉強させてもらってます。
「合わせられるモノなら合わせてみぃ!!」位のドーンとした気持ちで
緊張せずに構えてて下さいw
またよろしくお願いします~


<< JectRacing JC-1...      レッドブル >>