My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

最近の晩飯

ここ一週間ほど、晩ご飯を家で食べてないと思う。
理由は仕事が遅いのが原因なんだが、もうひとつ、
寝る前に食べると胃にもたれて寝れない上、何か朝が気持ち悪いんよね。
消化不良気味っつーか、とても朝飯食べれる気分じゃないって位に。
で、会社でカロリーメイト喰ってるんですが、
夜はコレしか食べないってパターンが、今のところ一番調子良いみたい。
まぁこれはサプリメントみたいなもんだから、
これを主食にするってのはあんまり好ましくないんだが、
変に食べてブクブク太るのも嫌なので、今はこれで乗り切るしかないかね。
一応、自分なりには健康に気を遣ってる方なんだけど、
規則正しい生活ってのも、なかなか難しいもんだ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-01-24 23:49 | 食べるとか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1821775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro323 at 2005-01-25 13:58
私も夜はあまり食べないようにしています。
朝の調子が悪いからではなく...ダイエットの為!(爆)
夕食のコメを食べないようにしてるんですね。おかずは、食べてます。
あ、量は少なくしてね。これで、2キロは落ちたかな。
ホントはちゃんと食べて、しっかり運動する方がいいのだろうけど、
それじゃ続かなくて...(汗)意志が弱いので。
Commented by koro323 at 2005-01-25 15:07
あ、あれっ!変わってる!さっきは何ともなかったのに。
浦島太郎状態?(笑)でも可愛くてイイですね♪
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-25 21:44
密かに会社から更新しました。
丁度その前後に見たのかもね。
ちなみに今日は少し早く帰れたんで、晩飯食べれましたよ^^
Commented by saidecar at 2005-01-25 21:49
おいらの生活はかなり不規則!朝からハンバーグ食べたりします。
疲れて丸1日食べない時も。。。早く作ってくれる人みつけたいです(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-25 22:49
朝からハンバーグとはなかなか濃いですね。
ホントに早くいい人見つけて下さいっていうか、
本当は既に居るとか?(笑)
Commented by shokumoturensa at 2005-01-26 00:36
不規則食生活乱れまくりの和です。
寝る前にどうしても食べてしまうんです・・和は・・・。(泣)
Commented by colortail at 2005-01-26 10:17
お仕事が遅いから不規則と言っても仕方ないですもんね。。
確かに3食といっても寝る直前に食べると太っちゃうかも。。
でもまず体力とか体調を優先して考えて下さいな!
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-26 11:25
>和殿
そそ、最初のうちは腹が減ってそうだったんですが、
いつしか減らなくなっちゃいましたね。
空腹もピーク超えると収まるっていうか、忘れちゃいます。
慣れたんだろうかね?

>colortail殿
そうっすね、一応今はサプリメントとかで補ってるせいか、
異様に疲れたりとか、体調悪いって事は無いですね。
今のところ風邪も引かず元気だしね。
トマトジュースは毎日飲み続けてますよ~
この間も1ケース箱買いしてきました^^


<< DVDドライブ      オフ会参加報告 >>