2012年 06月 18日

平日ですが

『TAIL-SLIDER』 へ行っておりました。
b0002914_21221324.jpg

最近変更されたという現レイアウトはコレ。
b0002914_21214457.jpg
基本的に当初レイアウトとは逆走ですが、右上外周部が走行ラインになった事で
車速がのった状態で外周をぐるりと周回するレイアウトになり、全体的に高速レイアウトになった印象。
但しその後にタイトターンが待ち構えているので、そこをスムーズに減速してコーナーをクリアしなければならず、
精度の高い操作も要求される、なかなか手強いレイアウトです。

で、さっそく走行してみた所、どうもフロントがかかり気味で難しい…orz
当日はほぼ手ぶらの為、現場で出来る範囲で弄ってみたところ、少々マシになりましたがマダマダ…
最終的に60点くらいな感じでしょうか?^^;見直したい所が色々発見出来たのが収穫でした。
走行会までにははまともに走れる様に頑張らねば。
さて、当日はどうもいつものTSと様子が違う?!というのも…

仕事帰り&部活サボリ@もじゃりーのさん & 本日オープンアタック@ウネハラさん
b0002914_21553648.jpg
カツってます。

更に何と!! TS店長@学ちゃんラジまに店長@けんちゃん
b0002914_21584957.jpg
ココでこのツーショットはなかなかレアですね^^

他にもまさにラジまに御一行様貸し切り?と言うにふさわしいメンツが続々と来場。
b0002914_21513228.jpg
いやーなかなか楽しい一時でした。

当日絡んで頂いた方ありがとうございました。邪魔した方すいませんでした^^;
今から次回訪問が楽しみです^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-06-18 22:11 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18460674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野生児 at 2012-06-19 08:57 x
昨日はお疲れ様でした。
ハリーさんがいたのでうれしかったです。

しかーし、腕が悪くまともに走れなく残念な結果でした。

今後はいろんなサーキットに行って練習しないといけないと
痛感しました。

今度会ったときは攻略法の伝授をお願いします。
Commented by siyoruhayanai at 2012-06-20 12:17
★野生児さん★
こちらこそどうもでした。
自分も野生児さん含めラジまに御一行様が楽しんでいた様子を
見て嬉しく思いました^^

自分が偉そうに言うのもアレですが…^^;
改めてココら地元はラジドリを楽しむのにホント恵まれた環境です。
ホームからちょっと出て腕試しするのも、上達する近道だと思いますし
色々交流も出来て、今まで以上に楽しめる事間違い無しだと思います。

攻略法になるかはアレですが^^;判る限りの事は教えますので
またこちらこそよろしくお願いします。


<< あさ開(あさびらき)      先週は >>