2012年 06月 24日

さてさて

今週末も 『TAIL-SLIDER』 へ行っておりました。

その前にシャーシの駆動系メンテ&ダンパーのOHを実施。
b0002914_227232.jpg
ベアリングは洗浄後チェックしてルーブを塗布して組込み。
前回メンテから期間が経っていなかったせいか、状態は比較的良好で交換必要なベアリングは有りませんでした。

他パーツも洗浄清掃して~
b0002914_2285214.jpg

b0002914_2211531.jpg
ココまでくれば、もうちょっとで組立完了…前日夜にはOH完了しました。

そして、当日は天気も良く時間が有ったので…
b0002914_22174443.jpg
急遽自宅でプチBBQ開催という事になり、家族で旅行土産の牛タンを焼いて食す…美味し!!^^
ビールが欲しくなりましたが外出予定なんで我慢我慢…^^;

さて、前置きが長くなりましたが、昼過ぎには現地に到着。
b0002914_2227016.jpg
前回新レイアウト初挑戦で感じた所をセット変更し望んだ結果は…およそ読み通りの感触になり手応えアリでした。
色々やった中で最も効果有ったのはリヤのアッパーアーム延長でしょうか。
…といってもまだとても常連組にはかなわず、特に速い車速についていくのがなかなかしんどい…orz
まぁ、それでも何とか流れの中へは入る事が出来て追走を楽しめた事が一番収穫でした^^

そういえば新レイアウト。
何だか懐かしい感じがすると思っていたら、昔のダイヤモンドサーキットと似ている事に気付きました。
当日の顔ぶれも当時を思い出すメンバーが中心で、こんな感じでワイワイやってたなぁ~と
少し前の事なのに随分昔のことの様に感じたりとか。

走行会の方もまだエントリー枠が有る様なので、参加検討の方まだ間に合いますよ!!
当日参加される方よろしくお願いします~
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-06-24 22:43 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18487463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あん時の動画      あさ開(あさびらき) >>