2012年 06月 27日

あん時の動画

NAWORKS@クボさん が当日撮影された 『ラジまに@山工杯Round_2』 ノーカット版動画を入手したのでupさせて頂きました。

先に公開された編集版が『表』なら、さしずめこれは『裏』でしょうか?w
スペサンノスパーガポロリモアルヨ…
いや~これはなかなか面白いですね。
参加された方もそうでない方も是非御覧下さい^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-06-27 22:58 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18501579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スペ at 2012-06-28 20:59 x
ポロリ・・・w

あの時の興奮がよみがえりますね~

第三戦も決まったみたいだし、もうあんな失態を犯さないように頑張りますww



Commented by siyoruhayanai at 2012-06-29 20:49
★スペさん★
いや~アレはなかなか狙って出来るモノじゃないですよ!!
Round_3での更なる御活躍…期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


<< アレやコレやと      さてさて >>