2012年 06月 29日

アレやコレやと

手配していたモノが着弾。

まずモーターは熱対策でクーリングホール付きのアウターケースへ交換。
b0002914_2051195.jpg
更にとローターへファンも取り付けました。

未だにモーター&アンプはノバックスライダーが絶好調活躍中なのですが、
まさかの時に予備モーター&アンプに換装出来るように、QTEQのモーターコネクタを取り付け。
b0002914_20594081.jpg

スライダーのモーター端子にもピッタリの形状で、1.5㎜レンチで脱着が容易に出来るのでコレは便利そう。

他にはテフロンシールドベアリングで価格が手ごろなのを見つけたので試してみようかと思ったり。
b0002914_211237.jpg

内封グリスも軽めなのでそのまま使えそうな感触。

で、コレはカスタマー扱いなんですが…溝付きと溝無しが有るのを皆さん知ってました?
b0002914_2123757.jpg
溝付きだとOリングを圧迫しにくいので、組み合わせによっては調整幅が広がりそうですね。

アスカクリエートのマグネットボディポストマーカー。
b0002914_2155024.jpg
なかなか優れモノのアイテムだそうで…これでボディの穴開けも精度が高く出来て楽になりそうデス。

と、色々なモノが有りますが、本命の大物あと2点が到着待ち状態。
今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-06-29 21:09 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18510050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TAIL-SLIDER@走行会      あん時の動画 >>