My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

TAIL-SLIDER@走行会

いよいよ当日。
b0002914_112383.jpg
到着してUNEさんとまったりとしていると、続々と参加者皆様が来店。

そんな中、まさかの隣に 『居酒屋もじゃりーの』 開店。
b0002914_1154068.jpg
「泡とビールの比率が…冷却が…圧力の調整が云々」とブツブツ言いながらもビールサーバーのセッティング出しを
サクッと済ませる仕事っぷりはもはや業者レベルです。
セッティングで悩んだら、もじゃりーのさん に相談したいと思います。

当初酒は飲まないつもりでいましたが、皆さん回りで飲み始めると…(´¬`)ジュルリ
いやー美味しい楽しい酒でした!!
更にTS社長さんからBBQを振る舞って頂いたり至れり尽くせり。
普段からラジでよく御一緒する方でも、なかなか落ち着いて話をする機会が少なかったりするので、
やっぱりこういう雰囲気だと場が和みますし、より交流も深まりますね^^

で、そんな感じでワイワイやってると…
b0002914_11285251.jpg
シャキーン!

毛邪利遺之大仏 降臨。

さて、この大仏。
b0002914_13431298.jpg
TSの頼みの綱 『暴れん坊タケちゃん』 をも手玉に取り、飲酒はするわラジの邪魔をするわ悪行三昧。
西風寺の住職 に退散祈祷をお願いしようとしましたが、住職ラジコン副業多忙で殺伐としておられたので声を掛けられず。

しかし、ラジコンサーキットに大仏とは…
b0002914_13491287.jpg
改めてシュールです…チョット顔ヘコンデルシw


そんなこんな有りながら夜も更けてきた頃、いよいよ 『もじゃりーのカップ夏の陣 2012 TS場所』 開幕です。
b0002914_13373864.jpg

審査員はこの二人。
b0002914_13522188.jpg
神 & 大仏 という奇跡のコラボは実現しませんでしたが、
大仏の悪行三昧をも凌駕する のイジリトークによる被害者多数…さすが闇の支配人と恐れられるだけあります。

まずはくじ引き抽選を行い相方を決定します。
b0002914_1338837.jpg

b0002914_14154988.jpg
そうなんです。ツインの大会ながら相方は当日くじ引きで決定という内容。
正直大丈夫なのか?と感じるのですが、実はこれがなかなか面白いんです。
普段組まないであろう方との交流のきっかけにもなるし、限られた時間の中でどうやって合わせるか?
まさに交流会の中でやるにはもってこいのイベントだと思いました。
しかも優勝商品は、TSオリジナル製品製作のGrowWorks協賛にて非売品の豪華景品多数。

自分は 西風@しんぺ~さん と、遠征組のてらそーさんと組ませて頂きました。
しんぺ~さん、フリーの時から走らせにくそうにされておられたので聞いてみれば、
このレイアウトは初めてでしかもボディを変えたらえらく特性が変わったのが理由との事。
変更前も試乗させて頂いた事が有ったので、改めて試乗させて頂いて確かに…と感じました。
結果は最初の振り出しタイミングは奇跡的(?)に合ったにも関わらず、自分が後追いで合わせきれず敗退。

続いて、てらそーさんは1回戦でも遠征組とは思えない安定した走りをされていた方。
前後入れ替えや車速調整をして勝ち上がっていった…のですが、
最後の最後で自分が自爆してしまい敗退…orz
いやーまだまだ修行が足りませんね^^;
でも、適度な緊張感の中で刺激も有りなかなか楽しかったデス。


他の時間はフリー走行・試乗会・トークで終始楽しく過ごさせて頂きました。
b0002914_14212214.jpg
まさにこれぞ交流会といった雰囲気を充分に満喫。
最後にTS社長を始め関係者の方々、参加者の方々当日はありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております~^^

※一部画像はしんぺ~さん・TAIL-SLIDERさんブログより借用させて頂きました
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-07-01 15:02 | ラジコンとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18517361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃりーの at 2012-07-02 23:01 x
お面のポテンシャルが高すぎるwwww

しかし個人的にはまっすんと写って写真に見切れている
「キリンサーバー№2」がツボりましたwww

なぜか「セクシャルバイオレット№1」を思い出しました。


いや~、今回も色々とありがとうございましたっ!!

今後も宜しくお願い致します^-^v
Commented by しんぺ~ at 2012-07-03 09:42 x
ホント合わせにくくてスミマセン…

と言うより合わせてたら確実に壁にめり込んでたと思います^^;


次はマシンにも心にもゆとり教育を詰め込んで(?)シンクロできるよう修行してきます!


またご一緒した際は宜しくお願いします(^-^)
Commented by siyoruhayanai at 2012-07-04 21:33
★もじゃりーのさん★
ウチの子供が大仏の写真見てブチ受けてましたよw
しかし、なぜそこからセクシャルバイオレット№1なのか…
もじゃさんの非凡なるセンスを感じます。
次にお会いするのは山工杯ですかね~?
コチラこそよろしくお願いします。
Commented by siyoruhayanai at 2012-07-04 21:36
★しんぺ~さん★
いえいえ!楽しかったらイイんです!!
次は一体どんなシャーシになっているのか…?今から楽しみデス^^
コチラこそまたよろしくお願いします。


<< 山工杯に向けて      アレやコレやと >>