2005年 01月 27日

今日の一枚

b0002914_23355236.jpg

場所:広島県紙屋町
カメラ:A5406CA
コメント:天気は曇り気味で寒い一日でした。
この日の昼ご飯はカレー¥360なり^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-01-27 23:36 | お出かけとか | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1851766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro323 at 2005-01-28 09:08
おはようございます♪
うわ!見慣れた建て物なのに...全然違って見える〜!
こんなキレイなビルだったかしら。カメラマンの腕のせいかな?(笑)
紙屋町の方へいらっしゃるなら、連絡くれればよかったのに〜。
お昼ご飯ご一緒しますよ?(笑)
Commented by kgo at 2005-01-28 09:20 x
マイメモリアルリーガをきれいに撮ってくれてとてもうれしいです。
ちなみになぜマイメモリアルかというと、3年ほど前にここで
結婚式をしたからです。
siyoruさん、あの時はどうもありがとう♪
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-28 11:15
>koro殿
仕事で来てたんですが、昼飯は県庁で食べてました。
もし時間に余裕が有る時にご一緒出来たらいいっすね^^

>kgo殿
そうよなぁ、あれからもう3年かぁ~早いねぇ。
専学時代はよくこの辺うろうろしとったなぁ、と思いましたよ。
またkgo宅へ遊びに行きたいんだけど、というか
是非こちらにも遊びに来てくださいな。
Commented by colortail at 2005-01-28 11:42
すごい都会!とか思っちゃいました。でも県内なんだなー。
自分が住んでいる所がいかに・・・・(以下略
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-28 16:05
これだけ見るとそう見えるかも。
そんなん言ってたら、うちはもっと田舎ですから(笑)
Commented by saidecar at 2005-01-28 20:12
「くわい」しかありませんから!
Commented by koro323 at 2005-01-28 20:52
くわい?くわいって、アレ?あの、おせち料理に入ってるお野菜。
栗みたいな食感の。私の大好物っ!!(笑)名産なん?
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-28 22:01
そうそう、地元はくわいの名産地だそうで、
全国一とか聞いた事有りますよ。
但し収穫が冬なのでめちゃくちゃ大変だそうです。
時給¥1000程度のバイトだとからしいですが…
きっとそれでもきついんでしょうな。
Commented by koro323 at 2005-01-28 22:27
そうじゃったのか〜。収穫高が全国一ってすごいですね。
知らなかったですよ。あ、そいや。いつだったか「めざまし
テレビ」でやってたような記憶が...。収穫風景、大変そうでした。
Commented by shokumoturensa at 2005-01-30 00:28
かっこよく映ってるなぁ(笑)
やっぱ腕がいいとかっこよくうつるね(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-30 11:50
ただただ思いつきで撮ってるだけなんですが、
こうやって普段見慣れている場所でも、
写真で見るとまた違った感じに見えたりしますねぇ。
そのうち年とったら、写真を本格的にやってみたいと
思ったりする今日この頃。
基礎から学んでみたいです。


<< フォレスターMC      DVDドライブ >>