My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

昨日は

『ラジまに』 へ。

UNEさんと共に、オープンアタックからガッツリと…こんな感じで過ごしておりました。
b0002914_1313240.jpg
CE-RXの方はメインシャーシ換装後も好調をキープしていてイイ感じ。
C☆MAXもしばらく病んでおりましたが^^;改善点も判明してだいぶ復調してきたのでこの調子でいきたい所です。

ちなみに既にご存じの方もおられるとは思いますが、コースレイアウト若干変更アリです。
b0002914_13112692.jpg
トンネルを出た直後が延長されています。
一発でも届かない事は無いですが、振り返しを入れた方がカウンター維持&追走では合わせやすいと思います。
トンネルに入って真ん中辺りで振り返し始めると良いタイミングだと感じました。

さて、当日は山工杯の打ち合わせという事で、店長・もじゃりーの審査委員長 と打ち合わせ。
審査ポイントの決定・デモラン動画撮影などなど、皆さん走行されている中でお邪魔させて頂きました。
(走行中の皆様邪魔をして失礼しました^^;また野生児カメラマン御協力ありがとうございました!)
詳細は追って ラジまにブログ にて公開されると思いますので楽しみにしておいて下さい~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-07-14 13:23 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/18603653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< M12      メインシャーシ換装~テストラン >>