人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

続 1度!?

本日はコチラへ行ってきました。
続 1度!?_b0002914_2130292.jpg
さて 『ラジまに』 といえば、つい最近路面改修工事を終えたばかり。
続 1度!?_b0002914_21344458.jpg
やはりというか直後は激食い路面で難儀したのですが、本日はだいぶ違う様子。
タイヤはRC-ARTハードでイイ感じらしいとの情報を元に、まずはタイヤも含めてTSセットのままで走行。
しつこいですが、この前絶好調だったTSセットのままです。
…ん?さほど違和感無く走れる!?カウンターもそこそこ当たるし、縦横グリップ加減もイイ感じ。
そういえば、走行後のタイヤの状態が今までとは違い磨かれていくような感じになっています。
続 1度!?_b0002914_21542022.jpg

シャーシにも汚れがあまり付かなくなり、路面の塗装硬化が進むにつれて
理想的な路面状況になってきている様で、今後がますます楽しみになりました。

途中から、カウンターがやや薄い対策としてリヤウイング・ディフューザーを撤去して走行。
結果、もう今日はセットこれ以上弄る必要ナシ!!…と、1パック使わずしてご機嫌な状態に( ̄ー ̄)ニヤリ
1度キャスターの好感触は変わらずでこれも引き続き採用決定。

さて、今のレイアウトはどこかで見た様な…?と思えば、懐かしいダイヤモンドサーキットのレイアウトです。
低速~高速域まで含めたバランスが良いレイアウトで、追走が楽しいレイアウトだと思います。
カウンター維持・量を意識しつつスムーズにアウトラインを走行する事に集中して走り込みました。
そうやってると自然に追走状態になる訳で、色々な方とガブガブ。
前走・真ん中・後追い、色々ポジションを入れ替えたりして…いや~ホント最高に楽しかったです^^
当日絡んで頂いた皆様ありがとうございました!!
またよろしくお願いします^^

by siyoruhayanai | 2012-09-02 22:07 | ラジコンとか


<< C☆MAX ステア回り変更      1度!? >>