My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

大遅刻

先日の大雪で、通常20分程度しかかからない通勤時間が、
何と2時間半もかかってしまった。
いかに雪が降ったとはいえ、やけに動かないなぁと思ってたら、
急遽通行止めが発生していたらしく、これが原因だったらしい。
どうりで1km進むのに1時間以上かかるはず^^;
やっと会社に到着してみれば、やはり同じ方面の人は
まだ未出勤の人が多かったが、中には極少数公共機関で早く着いた、
って人も居た。
そうか~その手も有ったなぁ、と機転が利かなかった事を反省しつつも、
あらかじめこうなる予想はしてたんだけど、その予想を遥かに超えてたなと。
それに比べ、今日は全然何とも無かったねぇ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-02 12:41 | お出かけとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1900478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro323 at 2005-02-02 13:25
会社まで、無事到着できてよかったです。
私は昨日一日、身動き取れず...家の中にカンヅメでしたわ。
融け始めたら早いですね。ぼちぼち車も動かせそうだから、
買い物行ってくるで〜す♪
Commented by colortail at 2005-02-02 13:41
大変でしたねーー!時間かかりすぎですよね。そこまで予想出来ないよ。。。
でも無事に着けて良かった^^
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-02 15:41
>koro233殿
お買い物気をつけて出かけて下さい^^

>colortail殿
そうよ~当日は重要な仕事が無かったのでまだ良かったですが。
こういう時は焦ってもしょうがないですから。
Commented by shokumoturensa at 2005-02-02 22:44
今日は雪ふらんかったねぇ。
でも雪降るかもって前日から泊り込みの人たちを
送っていくハメに(笑)まぁbB運転したいからいいんだけどねー。
今bBの虜になってます。
Commented by saidecar at 2005-02-03 01:47
あれ?積もったの?昼出勤なのできずきませんでした(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-05 00:05
こういう時は有利かも…ですね。
凄い渋滞で混むのは判ってても、出なけりゃならないのが悲しいなぁ


<< 今日は      フォレスターMC >>