2004年 09月 05日

日常

しかし、ここ最近はめっきり涼しくなってきましたね。
夜なんか窓開けてると寒いくらいだし。
うるさかったセミもだいぶん静かになってきたように感じます。
アテネ五輪も終わった事で、宴の後っていう感じですね。
あぁ、夏が終わる…シミジミ

今日は夕方から実家の庭で焼肉をする予定で~す。
昼からは食料とか買い出しに行くぞ~
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-05 11:09 | ノンジャンル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/190277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-09-06 22:04
焼肉、おいしかったですか?^^
私は土曜日、親たちと焼肉食べにいきました^^おいしかった♪
Commented by colortail at 2004-09-06 22:04
あ、リンクありがとうです。私もさせてもらいまーす♪
Commented by siyoruhayanai at 2004-09-06 23:10
どうも、こちらこそよろしくです^^


<< ATとMT      びっくり >>