My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

今日は

無茶苦茶嫌な事が立て続けに有り、かなーり凹んだ。
もう本当に逃げ出したくなる位に。
でも、しばらく時間が経てばそれが笑える程度の事になってると思う。
いや、きっとそうなるはず…ガンガレ俺。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-05 00:08 | ノンジャンル | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1927425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro323 at 2005-02-05 00:43
おっ?どうしました?
お姉さんに話てごらん?聞くだけしかできんけど...何かの
きっかけにはなるかもれないよ?時間薬っていう言葉があるからね。
そうだ、頑張れ♪
ノンキなコメントでごめんなさい(汗)
Commented by colortail at 2005-02-05 02:05 x
うんうん、話して楽になるタイプの方なら、いつでも言って下さいな。
たいしたことは言えないけど…(^◇^;
しんどい時、時が解決するのかな?って思いたくなるけど、どんなことでもきっとなりますよ。頑張って。
Commented by saidecar at 2005-02-05 02:13
たしかに逃げたくなるよね。。。。
俺もただ今向かい風で飛ばされそうになってます。
いままでの経験のなかでは、逃げては何も得られず、耐えてればきっと春がくると思うんだ。。。
あとは気の持ちよう!どうやって自分を奮い立たせるか!だよね。
えーと、考えないようにしてます(笑)なんとかなるさ!!
Commented by shokumoturensa at 2005-02-05 06:14
一体何があったんです???
inaさんらしくない~~~。
凹んだときは自分にご褒美ってちょっぴり高い買い物しましょう。
少しは楽になると思うよ~。
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-05 12:33
皆さん暖かいコメントありがとうございます。
内容は仕事の事だったんですけど、
全く、予想外の展開だったので余計に…ね。
判りやすく言うと「おいおい俺が悪いの?」って感じの
出来事だったんです。
そうですね、時間薬に身を委ねてみようかな。
Commented by koro323 at 2005-02-05 14:15
そうだったんか...。理不尽な事があったんだね。
うん、しばらくは納得がいかなくて辛いかもだけど...。
そうそう!時間薬ね!!


<< 市内某所にて      大遅刻 >>