My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

TAIL-SLIDER@走行会 「祭」

当日オープンアタックに向けて出発~
b0002914_2294429.jpg

道中の風景、まさにスポーツの秋といった感じで運動会やらスポーツ大会やら沢山目にしました。
b0002914_22115944.jpg

まぁ、かくいう自分ははココで運動会な訳で…^^; 到着です。
b0002914_22165181.jpg

b0002914_2220123.jpg

さて、到着していきなりシュルシュル路面に苦しんだりしましたが、
アレコレやってるうちにまぁまぁな感じになって来たので一安心。
落ち着いたら何だか腹が減ってきたので焼肉を頂く事に
b0002914_22195681.jpg
手伝いもせず喰わせて頂いてばかりでスイマセンでした…orz いやホント美味かったです。
天候はやや暑い位の晴天で、そんな中仲間達とワイワイやりながら焼肉は最高ですね^^

そうこうしてると、いよいよドリミ開催の時間に相成りました。
b0002914_2226394.jpg

ここでこれまでアレコレセットした事が、実はあまり意味をなさない事にようやく気付く訳ですが…そうです。
他人のマシンをお借りして単走審査(しかも練習一切なし)に挑む内容デス。
オーナー並?いやそれよりも上手く乗られる方、走り出して1コーナーで悶絶の声を上げる方w皆さんそれぞれでしたが
交流会としてはなかなか面白い試みで楽しませて頂きました。

結局オーラスまで走ったり喰ったり喋ったりで、まさに「祭」な楽しい1日でした。
TSスタッフ・参加者の皆様ありがとうございました。
是非また参加させて頂きたいと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-10-22 22:37 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/19314014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダンパー関連      走行会に向けて >>