2005年 02月 06日

市内某所にて

昼過ぎから風呂に入って一杯やってま~す。

b0002914_18484745.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-06 16:58 | ノンジャンル | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1940771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro323 at 2005-02-06 17:47
おー!昼間っから一杯ですか!いいねえ〜♪
私は家で、まったり...っていうか、ゴロゴロ〜っと...(汗)
夜、スーパー銭湯行って来ようかしら。
Commented by shokumoturensa at 2005-02-06 19:20
和はドライブしとりました。
世羅にいい蕎麦屋はっけーんんんんん。
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-06 20:33
>koro323殿
そそ、スーパー銭湯からです。
この後寝っ転がって寝てました^^

>和殿
おお、そうですか~勿論お二人で?(笑)
世羅の蕎麦屋と言えば…もしかして夢想庵?いきいき村?
実は世羅には親の実家が有るので詳しいんですよ^^
Commented by shokumoturensa at 2005-02-07 07:51
当てられたぁ~~~。
夢想庵です。
和風チックですごくよかった!!!
一緒に行った相手は同僚とです(笑)
好きなコは仕事だったんで。
でもきっちり次は一緒に行こうと誘っておきました。
Commented by colortail at 2005-02-07 11:23
たのしそーーー!スーパー銭湯って行った事ないかも。
こんなところもあるんですねぇ・・・・。昼から一杯か・・・。
Commented by saidecar at 2005-02-07 19:17
うーん。。。何処だろ?
正面のおじさんがいい味だしてます(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-07 22:39
>和殿
ふふふ、やはりそうか。
ちなみにHPも有るんですよね。

「日本そば 夢想庵」
http://www5.ocn.ne.jp/~jsmihara/musouan/

次は是非その子と一緒に!!

>colortail殿
月に1、2回程度疲れを癒しに行ってます。
こうやって昼間から一杯やるのも良いモンですよ。

>saidecar
ヒントは…割合最近OPENした所と言っておきましょうか。
判るかな?
Commented by colortail at 2005-02-08 03:55
分かった^^
なんかいつも繁盛してるような・・・外から見るだけだけどね^^
気持ち良さそう♪おっきなお風呂入りたいっす♪
Commented by koro323 at 2005-02-08 06:58
大きいお風呂、い〜き〜た〜い〜!
こないだは、結局行かれんかったんよね(涙)
ひとりで行ってもつまらんけん、カラーちゃん一緒に行こか♪
Commented by colortail at 2005-02-08 10:58
やっぱり裸の付き合いいっとく?(笑) えと、、ころちゃん宛てです(笑)
Commented by koro323 at 2005-02-08 18:29
おう!行こうぜ、行こうぜ!!
あ...カラーちゃん宛てですからね?(笑)
siyoruhayanaiさん、私信に使ってごめんなさい(汗)
Commented by saidecar at 2005-02-08 20:03
最近?182沿いかなぁ?
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-09 16:01
ええと、182沿いではないですね~
さぁ、どこでしょうか?
Commented by colortail at 2005-02-10 18:41
え、違うの?そうだと思ってた。↑
あ、もしかして街中?っていうか・・・ちょっとだけ外れたとこの。。アタリでしょ?^^
Commented by saidecar at 2005-02-11 10:40
競馬場付近とみた!
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-13 10:08
何だかだんだん核心に迫ってきてるな^^;
saidecar殿ビンゴかもね。
Commented by colortail at 2005-02-13 10:23
私も同じ意味でした^^合ってると思うな^^
今日その辺りに行きます♪
Commented by koro323 at 2005-02-13 11:00
え〜、わかんないのって、私だけなのね?
...しくしく。


<< 何か最近      今日は >>