My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

ラジまに@山工杯 2012 Round_4

b0002914_958255.jpg

b0002914_9571569.jpg

ラジまにホーム勢強豪の一人 「KAZU君」

ポイントランキングトップ。まさかのチームリーダーとの身内対決 「あおたろさん」

グリップのエキスパートからドリフトへ転身。あくなき挑戦を続ける 「UNEさん」

決勝でもまさかのチーム内対決。見た目に油断すると…確実に狩られます^^; 「ゆーた君」

で、これら並み居る強豪に打ち勝って頂点に立ったのは…

「倉ドリさん」(ラジまにネーム:ウラナリ君^^;) です。

おめでとうございます!!


大会の総評としましては、当初予想していたよりも皆さんの走りのレベルが高く
かつラジまにらしい雰囲気も出て楽しい大会だった様に感じました。
逆にこれだけレベルアップしてくると、審査員という身として改善点・反省点も感じたのも事実です。
もしかしたら判定に疑問を感じられた場面も有ったかもしれません。
しかし、審査員も大会参加者の一員です。
選手と共にレベルアップしていくんだという長い目で見て頂けると、次回はもっと良い内容に
かつ今後に繋がっていくはずだと思いますので、長い目で見て頂けると有り難いです^^

中でも審査委員長である 「もじゃりーのさん」 が書かれている 「審査員のスタイル」
コレを公約通り前面に押し出していて、明らかに今までとひと味違うなと感心させられ勉強になりました。
ふざけている様でキッチリ締める所はさすがですね( ̄ー ̄)ニヤリ

大会終了後もいつもの方、久々な方とトーク&試乗など絡ませて頂いてこちらも楽しかったです。
次回最終戦は選手として出場かな…?
それはさておき、参加者・関係者の皆様ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-11-12 10:35 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/19481845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃりーの at 2012-11-12 21:51 x
猛省しております・・・

今回も悪ふざけ失礼しました。。。

いやね、言い訳させて貰うとハリーさんにも責任があるんですよっ。

ハリーさんがしっかりしているから私と店長が少々悪ふざけしても大丈夫かな?なんて・・・


はい。ごめんなさい。

次回があるのかどうかわかりませんが、今度こそ真面目にさせていただきますんで嫌いにならないで下さいね^^;
Commented by siyoruhayanai at 2012-11-13 21:24
★もじゃりーのさん★
当日はどうもお疲れ様でした。
いやいや…今回はさほど悪ふざけしていた様に思えませんでしたよw
それどころか、もじゃさんの方が審査員らしいジャッジをしていた様に思います。
改めて審査員は大変ですが得る物も大きいですね。
コチラこそ今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>


<< Ject覇道 その後      JectRacing JC-1... >>