2005年 02月 09日

何か最近

こうやってブログ更新するのも、会社からが多いような気がする。
あー嫌だ嫌だ、ここまで自分の時間が無いなんて辛い。
おまけに今週金曜日は出勤でやんの。
(さすがに土日は休みだけど)
よーし、金曜日は定時で帰る宣言をして、リフレッシュしてやるぞ~
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-09 16:08 | ノンジャンル | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1969809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro323 at 2005-02-09 18:01
お仕事、ご苦労様♪
自分の時間がないのって、結構苦痛...(汗)自分の時間を
作ろうと思ったら、どーしても夜更しになっちゃう。
うんうん、リフレッシュしてね♪
Commented by shokumoturensa at 2005-02-10 09:43
会社から更新ですかー。それはどきどきですねー。
俺会社の履歴をみて「広島じゃけぇのぉ」っていっぱいでてきたから
焦って履歴全部けしましたよ。いつ俺のブログみつかるかわからんけぇ。
職場の魔の手から俺は逃げ切るぞ(爆)
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-10 15:33
>koro233殿
昨日、上司から「早く帰ってもいいよ」って言われたんですけど、
すかさず「今日は沢山仕事が有るので週末に早く帰ります」
と軽くジャブをうっときました。
今日は明日の為に頑張って仕事こなすぞ~

>和殿
周囲にPCに詳しい人があまり居ないのを良い事に、
好き放題やってます(笑)
と言っても、忙しいときはPCさえいじれないんですけどね。
でもそうだね、足跡は確実に消しとかないとね。
Commented by colortail at 2005-02-10 18:40
それで今日も3時とかにコメくれたのですね^^
お疲れ様です。さくっとすませて(そう出来たらいいね!)週末はゆっくり好きな事して癒されたいよねー^^
もう1日!頑張れ!
Commented by koro323 at 2005-02-10 18:41
最近になって、履歴の消し方を覚えました(笑)
blogを他の人に見られると激ヤバだからね(汗)
証拠は残さないように...心がけてます。
明日のお仕事も頑張ってね♪
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-11 11:45
今は昼前でちょっとゆっくりしてます。
このままいけば今日は早く帰れそうですわ。
今晩は焼肉喰いにいくぞ~


<< 炭火焼肉 「庵」 【閉店】      市内某所にて >>