My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

ラジまに@山工杯…続き

で、参加者皆様のスタイルも様々なのが面白かったです。

安定志向でキッチリと平均的なラインを毎回通してくる人。
たまの一発でメチャクチャいいラインを通してくる人。
やや不安定ながらクイックな振り出しや音でパッションで訴えてくる人。
スロースターターで次第に調子が上がってくる人。
なんや言葉では説明出来ないけどとにかくカッコイイ走りの人^^;

ホント色々ですね。
一体あなたはドレでしょうか?

さて…今回の山工杯も恐縮ながら審査員をつとめさせて頂いたのですが、
審査にあたり山工さん製作の審査システムを使用させて頂きました。
得点を入力するだけで予選集計・トーナメント振り分けまでオートでやってくれる優れモノでして
集計作業の効率化・ミス防止に大きく貢献していたと思います。
ここまで出来ると、今後は是非モニターでリアルタイム表示出来たらとか…欲が出てきますね^^
毎度使用させて頂いてる けん26 さんのライブ中継システムもですが、こういった縁の下の力持ちが有ってこそ
恵まれた環境で楽しくイベントが開催出来る訳でして、改めて有り難く感じました。

これで2012年山工杯は無事終了しました。
途中までは選手で途中からは審査員を勤めさせて頂き、立場の変化に少々戸惑いもありましたが
結果的には色々な経験・勉強をさせて頂き楽しませて頂きました。

思い返せばラジドリを始めてからもう数年…色々な出会いや交流が有りました。
勿論今でも新たな出会い交流が続いていますし、今後もこの縁を大事にしていきたいなぁと思います。

改めまして皆様本年はどうもお世話になりました。
来年…今後ともよろしくお願い致します^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2012-12-31 19:06 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/19760762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しんぺ~ at 2013-01-03 03:43 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました(^-^)
ご一緒する機会はあっても、なかなか一緒に付いて走れる程の腕がないので、コース上で楽しくコミュニケーション♪
…っといかなかったので今年はもう少し頑張って練習&マシン作りをしようと思います(^_^;)

それでは本年も宜しくお願い致します!

※例のパーツ、役に立たなかったらゴメンなさい…(>_<)
Commented by siyoruhayanai at 2013-01-04 11:56
★しんぺ~さん★
コチラこそ本年もよろしくお願いします。
いえいえ…そんな大した腕ではないですよ^^;
楽しくやっていくのが一番!ですよね。
サスアーム、組み付けした感じさすが精度はバッチリですね。
今から走行が楽しみです。
またお会いした際にはよろしくお願いします。


<< 2013年      ラジまに@山工杯 2012 R... >>