My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

Newボディ

現在製作中…
b0002914_1816199.jpg
で、またFCです^^;
ヨコモもですがFCは動きは良いし形もカッコイイので1枚持ってて損のないボディだと思います。
実はラジドリを始めてFCはこれで3枚目になります。
しかも全てパルのFCなんですが今度のはちょっと違うんです。
HDなFCでポリカ1㎜厚仕様なんです。
カット出来るか不安でしたが思ったよりもサクサク切れましたかねぇ。

一応こんなのも組んでみようと計画中ですが…
b0002914_1824976.jpg
(画像はSpeedWayPal HPより借用)

苦手なボディ製作…センス良く仕上げられるか大変不安デス^^;
まぁ、頑張ってみますかね~
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-01-13 18:29 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/19830902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおたろ at 2013-01-16 09:13 x
シブっ!

次期ボディ悩み中の親子にはヤバい写真です(笑
Commented by siyoruhayanai at 2013-01-17 21:19
★あおたろさん★
なかなかワルそうな雰囲気ですが…実物はどんなのか楽しみです。
次期ボディ検討中ですか?
イイのが見つかると良いですね^^


<< ヤマトピア R31足用サスアー...      2013年 >>