2005年 02月 11日

炭火焼肉 「庵」 【閉店】

今晩は焼肉喰いに行ってきました。
カルビ・ロース・鶏・豚・タン等、一通り堪能してきたんですが、
ロースと豚の塩だれが特にいいねぇ。
b0002914_2236368.jpg
レモン搾ってさっぱりと…あぁ、もうたまらんですね。
あぁ、勿論最後は石焼きピビンバで締めましたとさ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-11 22:39 | 食べるとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1991188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-02-11 22:50
ぐは。めちゃおいしそうですー(ρД-)目に痛い・・・
ていうか、石焼ビビンバ大好き。お土産は?
Commented by koro323 at 2005-02-12 12:55
まだ昼ごはん食ってないのに〜っ(涙)めちゃ腹減ってきた...。
胃がきゅ〜〜〜〜っと痛いぞ(汗)
石焼きビビンバ、好きなのですけれども。
辛いのがダメダメなお子ちゃまなので、コチュジャンは
少なめでお願いしますね♪あ、ホント、お土産は?(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-13 10:06
>colortail殿
やっぱ焼肉で締めは石焼きピビンバか冷麺でしょ~
いつもどっちにするか悩むんだよなぁ

>koro323殿
コチュジャン入れると、これまた味に深みが出て美味しいんですよ。
是非チャレンジをば。

あ、それとお土産はこの写真だけで勘弁ね(笑)
Commented by saidecar at 2005-02-13 19:54
んー右うえからロース、左カルビ、下鳥かな?
透視したらビアジョッキが見えました(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-13 20:19
んん~惜しい!!
ビールではなくカクテル飲んでました~^^
Commented by shokumoturensa at 2005-02-14 09:53
焼肉っていったらやっぱタン塩と豚トロじゃねぇ~。
この2つは絶対にはずせないなぁ(笑)


<< ニットーリレー 「うめ昆布茶」...      何か最近 >>