My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

ちょいと前ですが

水曜日に 『TAIL-SLIDER』 へ行っておりました。
b0002914_2115548.jpg

さて、当日はいつもと様子が違って…

b0002914_2161658.jpg
広島最大級なお店の店長な方!?を筆頭にラジまにメンバーが多数来店。

そして、TSと言えばこの方。
b0002914_21122768.jpg
フレームアウトな ぶ~ちゃん。

さらにさらに、まさか遭遇するとは…の 西風@にわッチさん は、イカ天もじゃりーの枠を虎視眈々と狙うべく走り込んでおられました。

で、狙われてたこの人
b0002914_21232795.jpg
多分来ないだろうし、にわッチさんにもじゃ枠を譲ろうか…と決めようとしたら、当日突如出没。
来なかったらアウト~だったので、とりあえず首の皮一枚で繋がりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、あと約1週間…何とかまとまるんだろうか?^^;
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-02-23 21:32 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/20055374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RCイカ天中四国大会@TAIL...      アンプ >>