My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 13日

ニットーリレー 「うめ昆布茶」 業務用

これよく飲むんでって、買ったんですが…
b0002914_20154330.jpg
いつ無くなるんだろうね^^;
余談だけど、この昆布茶で有名なニットーリレーって広島の会社だったとは。
小さい頃から飲んでるんだけど、初めて知りました。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-13 20:18 | 食べるとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2007098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-02-14 04:32
おいしいよね^^お好み焼きの記事に入れてもいいみたいだよ。
こんなおっきいのあるんだ^^
わが家はピンクのちっこいやつ♪
Commented by shokumoturensa at 2005-02-14 09:53
これおいしい。(笑)
これおいしくないっていうひと広島人じゃない(爆)
Commented by koro323 at 2005-02-14 21:21
ごめん、広島人じゃないわ、私(涙)
おいしくないと思ってるわけじゃないんだけど、苦手なのだ。
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-15 00:02
>colortail殿
これは業務用ですからねぇ~
そうそう、料理にも色々使えるんですよこれ。
味に深みが欲しいときに使うと良し。

>和殿
そこまで言うか(笑)
でも確かにこれ飲み始めると止められなくなるんですよね。
椎茸茶とかも同様にね。

>koro323殿
そうですか~
じゃあ、料理に使ってみては?
なかなか良い感じですよ。
Commented by koro323 at 2005-02-15 23:14
うん、料理に使った事はあるよん♪こぶ茶の方ね♪
キュウリの浅漬け作ったのさ〜。んまかったっす!


<< 久々に焼酎飲んで~      炭火焼肉 「庵」 【閉店】 >>