My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

GWは

ココへ行き。
b0002914_2113228.jpg
太平洋を眺めて。
b0002914_21132622.jpg
その後はもちろんココやら。
b0002914_21145725.jpg
おっとココにも行ったり。
b0002914_21152891.jpg
そんな感じで終了。
今年のGWはカレンダー通りなスケジュールだったので、間に仕事を挟んだ前後半に分かれたパターンでしたね。
何かあまりGWという感じがしなかった様な…^^;

だがしかし!金曜日~また3連休になる予定の為、色々計画している訳ですが…
とりあえず日曜日は
b0002914_2126855.jpg
この人から招集されているので行ってきます。

そうです、『ラジまに@ビギナーズカップ』 開催です。
あの方やあんな人も来るとか…まぁ、自分は気楽にまったりとやろうと思います^^

そして遂にビギナーズカップへのエントリーが実現したこの方。
b0002914_21352690.jpg
あ、間違いましたコッチの方です^^;
b0002914_2136419.jpg
「どんな手を使っても優勝する!」とか言われているそうですが…見物ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

それはさておき、賑やかなイベントになりそうで今から楽しみです^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-05-07 21:45 | お出かけとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/20404097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハッセルモジャ at 2013-05-08 22:25 x
おおおっ!

ハリーさんも来られると!?

これは益々楽しみになってきました♪


はい、今回は手段は選びませんよw
Commented by siyoruhayanai at 2013-05-10 08:22
★ハッセルモジャさん★
行きますよ~
275&PRO-RC選手の実力をじっくり拝見させて頂きます…
もし対戦する事が有ったら相手は誰だろうと手加減無くいきますのでよろしくデス( ̄ー ̄)ニヤリ


<< 最近は      TAIL-SLIDER@だらだ... >>