2005年 02月 19日

久々に焼酎飲んで~

今日は久々にPCの電源入れて、
沢山溜まったBBSのログやら見てます。
あぁ、他にもあれもこれもやらにゃいかんと言う事で、色々やってます。
今日は夜更かしするぞ~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-19 23:25 | パソコンとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2066079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-02-20 05:18
はい、しょっしゅう観にきてましたけど(笑)
忙しくてなかなか、ですね^^
今目覚めたのですが、さすがに…ね。
Commented by shokumoturensa at 2005-02-20 11:27
俺は6時ごろ目が覚めてうろうろしてて結局また寝て11時に目が
さめました(爆)
inaさん珍しく遅くまでメッセたちあがっとるなぁっておもってたんよねぇ。
Commented by koro323 at 2005-02-20 15:19
私もちょこちょこ見に来てましたよん♪
連日夜ふかしなので、さすがに眠いわ(汗)若くないんだから、
お肌の為にも早く寝なくちゃね。
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-20 17:20
>colortail殿
今、目が覚めたっすか!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
早起きでじゃね~

>和殿
そうそう、メッセしようかと思ったんだけど、
ちょっとやらにゃいかん事が発生しまして…
また今度チャットしましょう~

>koro殿
そそ、美容には良くないからねぇ~
お互い気をつけましょう(笑)


<< 最近はこんなの聴いてます      ニットーリレー 「うめ昆布茶」... >>