My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

ちょいと

打ち合わせで本日はコチラへ
b0002914_2219526.jpg
そうです。
いよいよ来週末に迫った 『ラジまにGカップ』 の件であります。

もちろん審査員を共に勤めるコノ方達も交えての打ち合わせ。
b0002914_22363928.jpg
ちょっと見た目はアレですが^^;あーだこーだと協議したり試走したりで思いの外真面目でしたので、
昨年の山工さん不在の山工杯の様な空気にはならないと思います…いやそう願います。

さて、審査基準などは極力イコールコンディションを保ちたいとの観点で、
詳細は当日発表となりますのでよろしくお願いします。
まぁ…敢えてひとつだけ言うと、予選のスタート&ゴールラインはほぼ同じ場所。
つまり、ほぼ丸1周が審査区間の予定ですので、選手も審査員もなかなか気が抜けなさそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

何はともあれ参加される皆様にお会い出来るのを今から楽しみにしております~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-07-21 23:00 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/20758024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TAIL-SLIDER@一体型...      CE-RX@ホワイトウルフ セ... >>