2013年 08月 18日

MNP

皆様お盆休みいかがお過ごしでしょーか?
今年は当番出勤やら家の用事でなかなか忙しく、
ようやく今日になりゆっくり出来ると思えば休み最終日…な感じデス。

さてそんな盆休みの中、タイトルの通り携帯のキャリアを乗り換えました。
b0002914_16334349.jpg
来月新機種がリリースされると噂の中iPhone 5に。
いまさらですが初スマホでどうなる事やら…と思いましたが、
インタフェースが優れている事も有り、思ったほど苦戦せず使いやすく快適です。
PCで使用しているwebブラウザと同期したり、アプリ導入で更に使いやすくなりイイ感じです^ ^

後はアクセサリー品を色々物色&ポチったので今後がますます楽しみであります( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-08-18 15:57 | 家の事とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/20867994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お盆休みに      朝から >>