2013年 09月 01日

昨日のTS

b0002914_18492377.jpg
予定されていた最強ドリフター & PROーRCが延期になった事もあり、
いつものメンバーに加え県外遠征組も加わりイベント並みの大盛況。

当日は久々にじっくり時間が取れたのでSVZのセット出しに着手。
b0002914_18492481.jpg
結果から言うと理想のフィーリングに一歩近づきました^^
具体的にはプロポの前後比設定変更。
アンプのスロットル・ニュートラルブレーキ設定微調整。
モーター進角・ギヤ比を微調整した事により以前よりもトラクションをかけやすく、
失速感の少ないスムーズな走行が出来る様になりました。

しかし、スーパーエキスパートの中で走行しているとまだまだな部分も有り、
現状ではジェクト覇道の方がまだ戦闘力は高く感じるのも事実。
あるいは自分の好みがこっちになってきてるのか…?とも思ったりしますが、
SVZに更なる手応えを感じたので、引き続きセットアップを進めていきたいと思います。

そしてこの日は九州からJACKさんが遠征で来られていました。
VIDEO RCなどで走りを拝見して以来、是非リアルで走りを拝見してみたいと思っていた方です。
初訪問のサーキットにも関わらず、高い車速とカウンターを当て続ける迫力の走りはさすがで、
自分如きと追走でも沢山絡んで頂いてホント感無量でした。
走りを拝見していて思ったのは、実はこちらのスタイルに近いのかなぁ?と感じたり。

勿論いつもの方とも追走やトークで絡ませて頂いて、改めて凄い人達と御一緒させてもらってる事に感謝。
皆さんどうもありがとうございました!!
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-09-01 11:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/20935212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 結局…      久々に >>