2013年 09月 05日

結局…

とある日のTSにて一式お買い上げのお客が。
b0002914_21552698.jpg
プロポ設定やらナンヤカンヤやらされました…いや、やらせて頂きました。
まぁ、当人は調子が良くなりテンション↑だったのでヨシとしましょうか。
たけちゃん、週末の活躍期待していますよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今日はココへ。
b0002914_21585913.jpg
新ネタで試したい事が有り早速テストしてみた結果、なかなか好感触なフィーリング。
単走ではカウンター量・維持も増やしつつ、鋭い振り出しで迫力を出せる走り。
追走では至近距離を保ちカウンターは維持しつつ、相手と同時振りでプレッシャーを与える走り。
に、また一歩近づけたかなぁと思いました。
(ザキマツさんありがとうございました~^^)

途中こんな方も来訪。
b0002914_2210517.jpg
ココではもう3回位お会いしている様な^^;
昔入れ込んでたツーリングカー時代、ウネさん同様にはるか雲の上の方だった吉岡さんです。
勿論今でも凄い方なんですが、まさかまたお会いするとは…びっくりしました。
改めてココでは色々出会いが有りますね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-09-05 22:16 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/20959849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日のラジまに      昨日のTS >>