My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

今日のラジまに

OA狙いでしたが、やや遅れて到着。
b0002914_2123661.jpg
到着早々にシモっちさん御一行と久々に再会。
他にもいつものメンバーほか、ミニッツをやりに来た?スペさんや久々に再会したカズ君、
こーの先生やエロ仙人とは試乗&セット談義などであーだこーだとトークで盛り上がり。
皆様走りにトークに沢山絡んで頂きありがとうございました~^^

自分の方は、前回から引き続き新ネタの効果確認。
以前よりもカウンターが深く長く当てられてなかなかイイ感じでした。
2台とも同じセット変更で同じ傾向が確認出来たので効果は充分確認出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
ラジまに限定のセットではありますが、簡単に変更できて効果が大きいので
TSと行ったり来たりする身としてはアリかなと感じました。

他には風間オートの新作ホイールが入荷していたので装着してみたり。
b0002914_214103.jpg
b0002914_2151457.jpg
RAYS Gram Lights 57Xtreme マットグラファイトカラーです。
Webで画像は見ていましたが、実物はそれ以上に格好良かったので購入してしまいました^^;

さて次週は運動会やら家庭のイベントが有るので、ラジは難しいか?
TSのイベントも何とか覗きたいのですが一体どうなる事やら…まぁ、何とかなる?何とかしたいと思います^^;


二駆?四駆?理屈抜きにかっこよく走って楽しいのが一番 からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-09-08 21:52 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/20979357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨      結局… >>