My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

今日は子供の運動会予定でしたが、悪天候により延期。
で、必然的にどこかに連れて行けコールになりココへ。
b0002914_23365059.jpg
結構久々に自分も投げましたがスコアは…予選敗退レベルかと^^;
まぁ楽しめたんでヨシとします。

さて明日は時間が取れそうなのでTS行きの予定。
走りの要のコイツもメンテして準備万端。
b0002914_23365113.jpg
待ちに待った開店二周年イベントという事で楽しく賑やかになりそうな予感。
明日は楽しみたいと思います〜^^


で、アノ人は来るんだろうか? からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-09-15 19:41 | 家の事とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/21037272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モーターメンテ      今日のラジまに >>