2005年 02月 26日

またまた行ってきました

昨日は帰宅したのが日付が変わってからだったんで、
風呂にも入らず爆睡→起きたのが11時。
んで、何かスッキリ気分転換したいぞ~って事で、
まずは腹ごしらえ。
b0002914_1812192.jpg

塩タン・カルビ・ロース・阿波尾鶏・冷麺・石焼きピビンバと、
気の済むまで喰いまくり。
で、お腹が一杯になったんでドライブがてら次の目的地へ移動。
b0002914_18143995.jpg

ここでは露天風呂・打たせ湯・漢方湯・ジャグジー・サウナで癒される。
露天風呂は外が雪で、なかなか風情が有ったねぇ~
その後、コーヒー牛乳飲んで休憩室で一時間ほど仮眠。
あ~すっきりした^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-26 18:17 | お出かけとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2125710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2005-02-26 19:50
おぉ、リフレッシュだねー♪おいしそう&気持ち良さそう。
癒されたい・・・・(涙
Commented by saidecar at 2005-02-27 00:08
いーな!温泉行きたい!
Commented by shokumoturensa at 2005-02-27 00:56
最近石焼ビビンバで納得できる品にめぐりあっておりません。
どこの石焼ビビンバがおいしいのかなぁ???
おすすめの店あります???
Commented by siyoruhayanai at 2005-02-27 09:53
>colortail殿
焼肉の後の移動が結構距離有ったんだけど、
これがちょうど良い腹ごなしになったかな?
喰ってすぐの風呂はちと辛いんで^^

>saidecar殿
いつも行くのは、超近場のお手軽温泉ばっかりですが…^;
黒川温泉行ってみたいんですよね~

>和殿
もっぱら焼肉屋さんで食べる事が殆どで、
韓国料理専門店では食べた事が無いんですが、
喰辛房はどうですかね?
何にしてもパリッとしたおこげが出来る位、
石の器が焼けてないと納得でけんですな。
Commented by koro323 at 2005-03-02 07:03
う〜わ〜♪うまそ〜♪じゅる...。
朝から見ても、焼き肉ってうまそうって思える(笑)
最近、鶏しか食べてないんで、たまには牛食べたいなぁ...。
温泉も行きたいっす。リフレッシュできて、よかったね♪
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-04 12:55
焼肉美味しそうでしょ?
本当は旅行もかねて温泉地へ行きたいんだけどねー
GW辺り計画してみるかな。
Commented at 2005-03-05 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ちょいと      最近はこんなの聴いてます >>