My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

神アンプ?

CE-RXのアンプを載せ替えました。
b0002914_12553469.jpg
いや載せ替えたというよりも、元通りにというのが正しいか…
なんで今さらスライダー?なんですが、このアンプでしか出せない乗り味が有る事を再認識した結果。
まぁ勿論止まらないスライダーでの話ですが…^^;
まだまだコイツに頑張ってもらいましょうかね〜( ̄ー ̄)ニヤリ


新しかろうが古かろうが乗れてるか?が重要 からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-10-20 12:27 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/21315192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しんぺ〜 at 2013-10-22 09:01 x
やっぱり原点回帰ですか⁉︎
こだわりの逸品ですね〜(^.^)

コイツも品質が安定して供給されてれば良かったんですけどねぇ…>_<
性能が良いだけに残念な部分ですよね
Commented by siyoruhayanai at 2013-10-22 21:25
★しんぺ~さん★
長く使用しているアンプだからか、やっぱり一番シックリきますね。
中四国統一戦の時のアンプはスライダーだったんですよ^^
スライダー病やらアフターの件で色々物議を醸したブツだけに
色々と評価が分かれるでしょうが、性能は今でも充分通用すると思いますよ。
モノがモノだけにオークションでコツコツとブツを収集しております( ̄ー ̄)ニヤリ


<< 神アンプ?…続き      モーターメンテ >>