My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

土曜TS

b0002914_22342892.jpg
昼過ぎから日が変わるまでガッツリと。
いつものメンバーや遠征組の方と楽しく絡ませて頂きました。
なーんか昔ダイヤで走ってた時のメンバーが多くて懐かしく思ったり。
調子は、まぁボチボチでしたでしょうか?
やっぱTSだとリヤウイングはハイマウントが鉄板ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さてそんなこんなで楽しかった週末も終わり。
Ject覇道コンバのフルメンテに着手。
b0002914_22342829.jpg
なかなか手付かずだったリンケージ関係もリフレッシュ。
b0002914_22342974.jpg
これでカッチリしたフィーリングになるはずなんですが^^;
しばらく出撃機会も無いので今のうちにじっくりメンテしておこうと思います。

どこで誰と楽しむのかが大事 からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-11-19 22:16 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/21494062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 年末      水曜まにでしょう >>