My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

ラジまに@Gカップ

b0002914_189635.jpg
b0002914_189780.jpg
優勝は…やっぱり?のアノ方。
終始貫禄の走りさすがでした。
いつものメンバー&ホーム勢も負けじと、光る走りをされていた方が多く今後が楽しみになりました。
また初参戦の方もおられ、少しでも大会の雰囲気を楽しんで頂けたら幸いと感じました。
年末の忙しい中参加して頂いた参加者並びに関係者の方、どうもありがとうございました。

大会終了後は忘年会へ。
b0002914_189762.jpg
b0002914_18987.jpg
恒例ビンゴゲーム大会も大盛り上がり。
丸一日楽しませてもらってお腹いっぱいデス^^

さてこれで年内のラジコンは終了。
もうラジドリを始めてかれこれ6年くらいになったかな?
ツーリングカーをやってた年数よりも長くなりましたかねぇ〜
こうやって楽しめるのも「皆さんのおかげで今が有る」 という事。
コレに尽きると思います。

皆さんどうも2013年もありがとうございました。
2014年、いや今後ともよろしくお願いします。
よい年末年始を〜^^


人と人との繋がりを大事にからの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-31 16:03 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/21764717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2014年      年忘れ走行会”笑”@TAIL-... >>