人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

ラジドリって

この趣味を始めてからというモノ、一体何年くらい経つんだろう?と思う事が有るんですが、
およそ5・6年くらいかな?とぼんやり思い出しつつ、ちょいと記憶を巻き戻してみました。
するとちょうど今月で満6年を迎える訳で…まぁ大体予想通りでした。

それにしても飽き性な自分にしては、思ったより長く続いてるんだなぁと。
6年というとツーリングカーをやってた期間よりも長かったりします。

先日もラジ仲間で昔話をあーだこーだとしていたんですが、
もうそれだけの年月が経ち色々な事が有ったという事なんでしょうね。
今だから話せる内容とか( ̄ー ̄)ニヤリ ニアミスしてたりや意外な発見が有ったりとか、
皆さんそれぞれに思い出が有るんじゃないでしょうか?

まぁ年をとると昔話をしたがるというのも有るかもしれませんが^^;
ハードディスクやらブログからおもしろ懐かしい資料も発掘出来そうですので、
気が向いた時に自分なりの目線で回顧録でも綴ってみようかと思います。
そんなたいした内容ではありませんが、何か話のきっかけやこの世界に興味を持ってもらえたら…
と考えてますので、あまり期待せずにお付き合い頂ければ幸いデス^^


別にラジコンを辞める訳じゃないですよ!からの投稿

by siyoruhayanai | 2014-01-14 16:59 | ラジコンとか


<< ラジコン回顧録 その①      Deff CLEAVE ALU... >>