My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

ちょいと

先日、大阪の親類の所へ行ってきた。
新幹線に乗るのはかなり久々だなぁ、と思いつつ。
とりあえず新大阪まで行く。
で、ここで乗り換えて大阪駅へ到着したのだけど、
行き先であるビルがどこなんだかよう判らん。
持ってきた地図を見ながら、何とか自力でたどり着いたが、
ちょっと時間が余ってたんで、同ビルの喫茶店へ入る。
コーヒーだけ飲もうかと思ったが、ケーキセットが目に付いたので、
つい頼んでしまう。ケーキはガトーショコラで(笑)
回りをふと見ると、午後の優雅な一時を過ごしていると思われる、
奥様達が殆どで、何か場違いな感じ^^;
「この状況でケーキ喰ってる俺って…」と思いつつも平らげる。
んで、無事用件も済んだので家路につく訳だが、
今度はたいして迷わずにたどり着けたよ。
改めて田舎者だという事を再認識しつつ、
まぁ、なんだ、会社も一日休めたので、良い骨休めになったかな?
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-03-05 22:23 | お出かけとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2189129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b-highball at 2005-03-06 15:23
広島で途中下車してもらって飲み明かしたかったです。(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-06 18:34
はは、また是非飲みたいですねぁ。
ちなみに今は広島に居るんですか?
Commented by koro323 at 2005-03-07 02:10
ガトーショコラ〜♪
あう...お腹空いた...(涙)
Commented by colortail at 2005-03-07 09:55
東京に行った田舎者もここにおります。はい。
有楽町に行くのに、何度か人に尋ね。。難しすぎる。地元の駅じゃ迷いようがないのに(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-07 12:56
>koro233殿
ガトーショコラ美味かったですよ^^
こうやって喫茶店でケーキ食べるのも
なかなかいいモンですね。

>colortail殿
自分も池袋駅で危うく迷子になりかけた事が有ります。
路線が沢山有ってよう判らんでしたね。


<< 髭剃りを考える 「Gillet...      またまた行ってきました >>