2014年 03月 13日

新車

といっても、ラジコンでは無く実車の話。

捻りが無いですが…^^;今の自分の希望を全て兼ね備えるコイツか。
b0002914_2041218.jpg

省燃費&ハイパワーのクリーンディーゼルエンジンが魅力なコイツや。
b0002914_2050446.jpg

更にスタイリッシュなデザインが魅力のコイツも捨てがたいなぁとか。
b0002914_20531750.jpg

まだ実車は見てないけど大変気になるコイツなど。
b0002914_21119100.jpg

お財布事情的にも現実的なのはこの辺りかなぁ~といった所。

猶予は後半年…じっくり考えたいと思います。


シンメトリカルAWDからの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-03-13 21:22 | 車とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/22257384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼーやん at 2014-03-15 00:25 x
この前のこの話題、世のオヤジ達はみな同じ悩み(欲求)を持ってるんでしょうか?
ハイルーフミニバンは身体が受け付けてくれません。
奥さんに、新型デミオ・ディーゼルとかええなぁ~と話を振ると・・・6人乗りを乗れとの下知が下りました(泣

ステアリング&アクセル・レスポンス+燃費の良い車が欲しい~
Commented by 芝基地 at 2014-03-16 10:27 x
フォレスターDITとかお勧めです(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2014-03-16 17:14
★ぼーやんさん★
所帯持ちとなると、家庭環境やらの要素により乗りたい車と
実際に買える車とのギャップで色々考えさせられますねぇ~
どうなる事やら^^;
Commented by siyoruhayanai at 2014-03-16 17:18
★芝基地さん★
どうもご無沙汰しております!!
お元気にされてますでしょうか?
フォレスターDITは最有力候補であります。
が、今が2.0ターボハイオク仕様なのでもうちょっと燃費を何とか…
レヴォーグの1.6ターボが載ってくれたら個人的にはドンピシャなんですが。
3台続けてターボだったのでNAでもイイかなぁと思ったり。
どうなる事やら^^;


<< ラジコン回顧録 その⑥      ラジコン回顧録 その⑤ >>