2014年 03月 30日

今週末も

TSへ行ってきました。
b0002914_2157106.jpg
b0002914_2116205.jpg
にぃやんさん・ねぇやんさんと楽しく絡ませて頂きました。
特に、にぃやんさんの絶妙な前走ラインは改めて学ぶ所が多くて、
後追いが食い込みやすいラインを通してくれるので、自分が上手くなった様な錯覚を起こします^^;

そして510さん、まこっさんの二駆を見学。
四駆でもトップクラスの走りな方達ですが、二駆でも既に流石の走り。
自分は二駆をやってませんが、色んな方の走りを見てきた上で
見てて一番感じたのは、とにかく車の挙動がスムーズなんですよね。
車に乗らされているんではなく、ちゃんとコントロール出来ている走りだなぁと感心させられました。

そして恒例ゲリラドリミを子供達と一緒に楽しんだり~
b0002914_21193831.jpg
何とかチャンプの座は免れました?が^^;

さて自分はJect覇道のサーボをブラシレスに更新。
b0002914_21412354.jpg
ちょうど出物が有った初代BLをゲット。
サンワのブラシレスサーボでも色々種類が有りますが、社長のアドバイス大変勉強になりました。
おかげさまでイイ買い物が出来ました。

走りの方はJect覇道もCE-RX@TSコンバもなかなか好調で終始楽しく走れました。
たけちゃん・にぃやんさんからも客観的な意見を頂き2台の違いを再認識。
CE-RX@TSコンバは近いうちにアップデート計画中なので、更に進化させていきたいですね。

久々にカツカツの絡み&ゆるーいドリミ有りで楽しませて頂いて、原点を思い出した様な…
皆さんどうもありがとうございました!!


ミックスジュースからの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-03-30 22:00 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/22358923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SANWA SUPER VOR...      ラジコン回顧録 その⑦ >>