My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 11日

近況

どうやら会社の同僚から貰ったみたいで、
風邪をひいてから約一週間、のどが痛くて無茶苦茶辛い。
何が辛いって、夜なかなか寝付けないんだよな~
で、ここにきて更に鼻づまりがオプション追加されたんで、
これまた更に辛い!!
もー嫌だ~
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-03-11 23:15 | ノンジャンル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/2240909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-03-11 23:40
和はくしゃみと鼻水でおうじょうしてます。(笑)
くしゃみがでそうででないときってめっちゃくやしくありません???(笑)
あと運転中にくしゃみでると危ない。
くしゃみするときって目をつむっちゃうでしょう???(笑)
俺だけ???
Commented by koro323 at 2005-03-13 11:24
あははっ!確かに!!目を開けたまま、くしゃみって
できんのんよね〜(やった事ある)

鼻がつまると、ホントしんどい。口呼吸になるから、乾燥で
余計喉を痛めるし...siyoruhayanaiさん、お大事にね♪
Commented by siyoruhayanai at 2005-03-13 17:52
>和殿
おやおや、和殿も風邪ですかいな?
そうそう、くしゃみ出そうで出ないと何だかモヤモヤするんよねぇ。
ティッシュ鼻の穴に入れて無理矢理出したりしますが(笑)

>koro233殿
どうもありがとうございます。
慣れてきたのかどうだかよう判らんのですが、
だいぶ楽になってきたような気がします。
まだまだ周囲は風邪引きが多いっすよ~


<< ゆっくりしてます      髭剃りを考える 「Gillet... >>